(2018.11.17)高知家応援アイドルSP定期公演⑫・終(虹色★STAR(2部ステージ)) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年11月17日にイオンモール高知で行われたイオンモール高知18周年記念★高知家応援アイドルSP定期公演、
15時から2部ステージが始まりました。
2部ステージのトップバッターは
虹色★STARでした。 
1部ステージとは衣装が変わり、
2部ステージからは雪乃さん(右端)が
加わりました(^-^)








虹スタのステージの途中ですが
自分は諸事情のためここで会場を後にする事になりました。出来る事なら最後までいたかったんですが…(>_<)

イオンモール高知18周年記念★
高知家応援アイドルSP定期公演レポートは
これで終わりたいと思います。
最後まで見ていただき
ありがとうございました!

そして当日出演した全グループの皆さん、
本当にお疲れ様でした!