(2018.11.4)ラフアロット2部ライブ④(高知龍馬空港) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年11月4日に高知龍馬空港で行われた「空の日エアポートフェスティバル2018」の送迎デッキでのラフアロット2部ライブレポート4回目です(^-^)

ラフアロットのライブは更に続きます…











そして最後の曲が終わりました。
そしてMCに… 
最後に見てくれた方々に手を振りながらステージを後にしました。
ラフアロットの2部ライブは
これで終わりました。

ライブは終わりましたが
まだこれで全て終わりではありませんでした。
何があったかは…次回にd(^_^;)