(2018.11.4)ラフアロット2部ライブ①(高知龍馬空港) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

11月4日に高知龍馬空港で行われた
空の日エアポートフェスティバル2018の
送迎デッキでのイベント、
続いてはラフアロットの
2部ライブについて振り返ります。

2部ライブ、 
自分はほぼ正面の位置で
ライブを見ていました。
2部ライブには
KANONちゃん 
KAICHI君
RUNAちゃん
1部ライブは学校行事のため不参加でしたが
2部ライブには間に合って出演する事になりました(^-^)











青空をバックにして晴天下の下でのライブ、
そして空港3階で周りにあまり建物が見えないから開放感あふれるライブに感じました(^-^)

そしてこの位置から
写真を撮る事が楽しくなり
2部ライブでは結構写真を撮ったので
…しばらく続く事になりそうです…σ(^^;)

…というわけでまだまだ写真が貼り足らないので…続きますね(^ω^;)