(2018.2.4)RAMU引退LIVE~軌跡のONE1日限定復活~⑤ | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

RAMU引退LIVE~軌跡のONE1日限定復活~  
挨拶が終わりライブ、物販が終わりました。
このようなシーンも…
JURINさんがケーキまみれのRAMUさんと
写真を撮ってました。  
そしてONEのメンバーはファンを見送るため
この場を離れました。
名残惜しいので無人のステージを… 
そして会場を出る時が… 
以前の時のように普通の対応をしました。
RAMUさんには
「じゃあまた」と言葉をかけました。
その「また」が来る機会を信じて…
何らかの形でまたお会いしたいです。
ライブ会場だったらいいなぁ…

RAMUさんは後にTwitterで 
久しぶりにライブに参加したJURINさんは 
最高のライブが出来たと振り返っています。

RAMUさんはこの後
8月に岡山県の岡山ジョイポリスにて
ジョイポリスラストライブに出演しました。
この時はONEとして出演しましたが
ONEメンバーはRAMUさんのみ、
見に行く事は出来ませんでしたが 
最高のライブを見せてくれたそうです。

改めてこの
RAMU引退LIVE~軌跡のONE1日限定復活~    
を振り返ってみると
ライブは見れませんでしたが、
久しぶりにONEメンバーと再会し
そして界隈の方々と再会し
そして懐かしいこの会場内の雰囲気  
ONEのライブを見によく香川に来ていた事、
また高知にもよく来ていたから
おのずと観覧回数が多くそして楽しかった
当時の事を思い出しました…

そしてこのライブから1年が経過し
まだブログにあげてなかった事もあり
こうやってブログにあげてみると
次々と思い出すんですよね、
この日の事…
物販のみだったため短い時間でしたが
本当に楽しい時間でした。





RAMUさん、MEGUさん、
LUCAさん、JURINさん、お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!
この場にはいなかった
MILKYさん、SARAHさん
ありがとうございました!  


ONEとの思い出は
生涯消える事はありません

by 上人荘