(1/27)土佐おもてなし海援隊ステージ① | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日(1/27)、久しぶりに
高知駅のこうち旅広場に出向き
土佐おもてなし海援隊のステージを 
見てきました😊
見たのは13時からのステージ、
武市先生(武市半平太)が不在で
5人によるステージでした。
自分が見たのは途中からだったんですが
「もて海メンバーとの対決コーナー」
というコーナーらしいです。
まずは対決する内容の紹介です。
パンチング
ここからは慎太郎さん(中岡慎太郎)紹介。
フラフープ

縄跳び

あっちむいてほい😅
けん玉

お手玉

…もて海…?😅
これはもて海メンバーと対決するファンが 
もて海メンバーの誰と対決するかを決める
抽選箱です。
ここでデモンストレーションを…
龍馬さん(坂本龍馬)さんが
ファン役になり抽選。
慎太郎さんとの対決になり
縄跳び対決に…
スタート!
結果は龍馬さん勝利でしたが
慎太郎さんが何か策におぼれて
失敗したようにも…?😅
メンバーにツッコまれてました😅😅

次回は実際のファンとの対決について
振り返ってみますね。