高知競輪・共同通信社杯(23)(9/17・スピーチーズふれあいタイム) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

9月14日から4日間、高知競輪場で開催された「第34回共同通信社杯(G Ⅱ)」、
最終日の9月17日に2ステージのライブを行った競輪専門チャンネル「SPEEDチャンネル」から飛び出したアイドルユニット、
スピーチーズふれあいタイムについて振り返ります(^-^)

1部ステージが終わった後
SPEEDチャンネルのスピーチーズブースに移動し、スピーチーズのグッズ販売やメンバーとの交流が出来るふれあいタイム(アイドル現場での「物販」ですねd(^_^o)) が始まりました。

まずは一人一人に挨拶などを…(^-^)
おちえさん(久明千恵さん)
右手に持ってるイラスト、
この日も描いて渡しました…(^ω^;)
なおみん(北見直美さん)
なおみんにもイラスト…(^ω^;)
ヨウさん(櫻庭ヨウさん)
もちろんヨウさんにもイラストを…(^ω^;)

ふれあいタイムのラストは
恒例のメンバー全員の撮影タイムです(*´∀`)♪

ファンからのプレゼント、しょくぱんまんの
ぬいぐるみに喜ぶなおみん(^-^)
ふれあいタイムが終わり
引き上げるスピーチーズのメンバーです。
ファンからのプレゼントを持って
引き上げます…(^-^)
スピーチーズの皆さん、
ふれあいタイムお疲れ様でした!

そしてメンバーのTwitterで…
おちえさん
ヨウさん
そしてヨウさんのブログでは…
これはうれしいですね(*^^*)
こちらこそありがとうございます(*´∀`)♪

自分のイラストをほめてくれたヨウさんですがヨウさん自身もイラストをよく描いており
高知競輪場に向けてこのようなイラストを…
素晴らしいですね(*^^*)

スピーチーズの高知競輪場での
ライブ、ふれあいタイムレポートはこれで終わりになります。
2年目でリーダーの北見直美さんは3月以来でしたが落ち着きが出てきたように感じました。
久明千恵さん、櫻庭ヨウさんは1年目ですが
高知に来るまでに多くのステージを経験して緊張する事なく堂々としたステージを見せてくれました(^-^)

この高知以降は
残念ながらスピーチーズのライブは見れていません…(>_<)
2月に高松競輪場に来る事が確定したので
これは見に行きたいですね(^∇^)

共同通信社杯のスピーチーズのレポートは終わりますが共同通信社杯そのもののレポートは
まだ続きますので…d(^_^;)