高知競輪・共同通信社杯⑭(9/16・スピーチーズLive⑤) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

9月14日から4日間、高知競輪場で行われた「第34回共同通信社杯(GⅡ)」の9月16日のステージイベントであるスピーチーズのライブレポート4回目です(^-^)

2回目のライブの2曲目「競輪場で会いましょう」、熱唱中です(^-^)
左から櫻庭ヨウさん、北見直美さん、久明千恵さんです(^-^)





スピーチーズメンバー、
タオルを手に取りました。


そしてタオルを振り始めました。
アイドル現場ではタオルを振る事自体はよくありますがこの後スピーチーズメンバーは
この振っていたタオルを客席に投げ入れて
プレゼントしてくれるんですが…
GET出来ませんでした(^_^;)

一緒に見に来ていた友人がGET出来て
見せてもらうとタオルにサインをはじめ
沢山の書き込みがありました。
うらやましい…(^_^;)  
そして決めポーズ。
これで2回目のライブが終わりました。
そして最後のMCに… 


この後別の場所にある競輪専門チャンネル「SPPEDチャンネル」ブースに行って
グッズ販売やメンバーと話したり出来るふれあいタイム(アイドル現場での物販です)を行うので来て下さいとの告知がありました(^-^)

次回はライブ後の
ふれあいタイムについて振り返ります(^∇^)