高知競輪・共同通信社杯⑪(9/16・スピーチーズLive②) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

9月14日から4日間、高知競輪場で行われた「第34回共同通信社杯(GⅡ)」、
9月16日のステージイベント、スピーチーズのライブレポート2回目です(^-^)

5レース車券発売中に行われた1回目のステージ、1曲目「Let's go together !」を披露した後MCに入りました。

改めてメンバー紹介を…
北見直美さん(2年目)
久明千恵さん(1年目)
櫻庭ヨウさん(1年目)

MCが終わり2曲目は
「ゆっくりと急げ」でした。 





「ゆっくりと急げ」が終わり
1回目のライブはこれで終わりました。
そしてMCに… 
そしてMCの最後は
「スピーチーズでした、ありがとうございました!」 馴染み深い言葉で締めました。
次回からは8レース車券発売中に行われた
2回目のライブについて振り返ります(^∇^)