岡山ジョイポリス | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

岡山ジョイポリス、
岡山県岡山市にあるゲーム施設で
店前ではよくアイドルライブが行われました。
岡山駅から近いという事もあり
自分も見に行った事があります。

その岡山ジョイポリス、  
9月2日をもって閉店になるため
昨日行われた
「岡山ジョイポリス×IDOL合同公演Vol. 68」
が最後のアイドルライブになりました…

自分も見に行きたかったんですが
午前中は家の用事があって動く事が出来ず
昼過ぎからでは時間的にかなり厳しくなったため泣く泣く断念しました…

見に行った方々のツイートを見ましたが
楽しかった事が伝わってきましたし
またこれが最後という事で
今までありがとう、という感謝の気持ちも伝わってきました…

自分が行ったのは1回だけで終わりましたが
人の多さに驚き
その盛り上がりに驚き
1日で相当多くのアイドルのライブを見れたので非常に強く印象に残りました。

また来たいと思っていながら
結局この1回だけで終わってしまったのが
今となっては残念でなりません…

1回しか来ていない
自分が言うのもなんですが
岡山ジョイポリスですごした時間は
楽しい時間でした。
楽しい時間を提供していただき
本当にありがとうございました!