川村文乃さん、アンジュルムへ! | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

高知のご当地アイドルはちきんガールズ
元メンバーでハロー!プロジェクト所属で
ハロプロ研修生の川村文乃さんが
6月26日付けでハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムに入る事が決まりました(^-^)

川村あやのさん(はちきんガールズ当時の芸名)は昨年6月12日のライブをもってはちきんガールズを卒業、
それからしばらくしてハロー!プロジェクトに入り研修生になったという事を聞きました。

そして約1年間研修生として頑張り
アンジュルムというグループに入る事になりました…(^-^)

研修生とは言え
はちきんガールズ、高知県おさかなPR大使として活躍していてライブなどの実績は相当積んできたので
絶対に研修生という立場をくぐり抜けどこかのメンバーに入ると思っていました。

そして研修生発表会の映像を見る事が出来たんですが

はちきんガールズ当時からの
キレのあるダンスは健在でした!(^-^)

またはちきんガールズ当時はどちらかというと線が細い印象だったんですがこの映像を見るとより大人っぽくなりそしてよりスタイルがよくなっていて驚きましたね…(^-^)

自分ははちきんガールズ、高知県おさかなPR大使、高知ファイティングドッグス公式チア・クルクルの時から見てきたから
川村あやのさんに対しては強い思い入れがあります。

あやのさんを初めて知ったのは
高知県おさかなPR大使になり
高知県庁に行き表敬訪問した時のニュース映像を見た時でした。
当時のあやのさんは小学生、
尾崎高知県知事と並ぶと
身長が尾崎知事の肩の位置まで届かない
小さな女の子でした。

高知県おさかなPR大使、
高知ファイティングドッグス公式チア・クルクルでのチア活動、
そしてはちきんガールズに入り
はちきんガールズメンバーとして頑張ってきました。



高知には今も高知県おさかなPR大使として活躍していたあやのさんののぼりがあります(^-^)

そして自分の夢に挑戦したい、
もっと有名になりたいという思いで
はちきんガールズを卒業しましたが
はちきんガールズを卒業するにあたっては
相当悩んだ事と思います。

退路を断つ大きな決断をしたから
ハロプロ研修生になってからは相当頑張り抜いたんでしょう…
はちきんガールズを卒業してから1年、
ついにつかんだ夢への一歩、
あやのさんなら
更にビッグになると思います。信じます。

はちきんガールズの川村あやのから
アンジュルムの川村文乃になるんですね。

ハロプロ、アンジュルムに関しては
あまり知らないんですがこれからは強い関心を持つ事になりますね…(^-^)
高知での凱旋ライブがある事になれば
見に行きたいなぁ…(^-^)

そして昨日7月7日は
川村文乃さんの18歳の誕生日でした。 
いい1年になって欲しいですね。

川村文乃さんの
これからの活躍、
期待しています!