サイン色紙(2002年当時・プロ野球選手) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

物置で探し物をしていたら
サイン色紙が出てきました…

確認すると2002年にプロ野球キャンプ他で
プロ野球選手にサインをしていただいた時の
サイン色紙でした(^-^)
一部を紹介しますねd(^-^)

2002年当時といえば高知では
西武・ダイエー(現ソフトバンク)・阪神が1軍キャンプをしていました…
西武とダイエーが近くて見に行きやすかったからよく見に行ってましたね…

まず西武からです。
和田一浩選手(背番号5)
清水雅治選手(背番号44)
垣内哲也選手(背番号55)
続いてはダイエーです。
ダイエーは春・秋ともに高知に来ていたから
見に行った回数も多かったですね…(^-^)
田之上慶三郎投手(背番号64)
北野良栄選手(背番号39)
今は競輪選手として頑張ってますね。
森山一人選手(背番号91)
森山選手は後に四国アイランドリーグplusで指導者として長く活躍した印象が強いですね。
柴原洋選手(背番号31)
星野順治投手(背番号33)
永井智浩投手(背番号19)
寺原隼人投手(背番号20)
篠原貴行投手(背番号16)
そして当時行われていたプロ野球選手OBを集めてリーグ戦を行っていた「マスターズリーグ」の中の球団の一つ、「大阪ロマンズ」の
石嶺和彦選手(背番号3・元阪急他)
南牟礼豊蔵選手(背番号6・元阪急他)
小川亨選手(背番号3・元近鉄)
山本和行投手(背番号25・元阪神)
いかがでしたでしょうか?
機会があればまた紹介したいと思います(^-^)