うまくやろうとしてる時は、あなたとそのやろうとしていることが分離しているのさ。


対象と一体とならないと、没入しないと、うまくできないよ~。


うまく出来ることに重い意味を持たせちゃうから、力が入って、取り組むのも億劫になって、

結局力が出し切れないのさ。


うまく出来ようと出来まいと、あなたの価値は何も変わらない。あなたはあなたでいるだけで何をしようとしまいとはじめから価値があるのさ。


うまく出来ようと出来まいと、なんの意味も無い♪


あなたがやりたいと思ったことだけがあなたにとってだけ意味があるのさ。他の誰にも意味はないのさ。


思ったようにしかならない。


そして出来ようと出来まいと何の意味も無い。


あなたがやりたいことをやることにしか意味はない。他の誰にとっても意味はない。


だからやりたいことをやるだけさ。


どうせ思ったようにしかならない。