心の中でどう思ってるかがめちゃくちゃ重要。


目に見える具体的な行動や言葉は同じでもあなたの心の中がどうなってるかが大事なんです。


なぜならば思いが現実を創造するから。


自分はすごいと自分で思ってなかったらすごくならないよ!(笑)


謙遜するとき、「自分なんて全然ダメですよ〜」って言わざるを得ない流れ(笑)になったら、どうする?


言葉も言霊というくらいだから力ある。

だからできれば言わないほうがいいけど、、。


少なくとも心の中では、本当に自分なんてダメって思っちゃいけませんよ!


自分はいつでもイケてます!(笑)


相手の感情に配慮してあげてる自分はやっぱりすごい。


「相手の人格に敬意をもって尊重する心」


この波長だけに合わせておく。


それ以上でも以下でもない。


自分が相手より上でも下でもない。

相手が自分より上でも下でもない。


どっちに振れてもいけません。


くれぐれも本当に自分なんてダメって思っちゃいけませんよ!(笑)