これ書くのすごく勇気いるんですけど・・・。



・・・。


(勇気待ち)


・・・。


(勇気待ち)



報われる訳が無い。



・・・。


(退出される方お見送り中)


・・・。


(退出される方お見送り中)



退出せずに残ってくださった殊勝なあなたへ。。。



では、気を取り直して。


他人のことは客観的に見れるからよく分かるでしょう?


人って他人を見る目は厳しいんです。



そんな人を見る目が厳しいあなたが選んだ彼(夫)は、ともかくもあなたの眼鏡にかなったわけでしょう?


さらに、その彼(夫)のために頑張っちゃうあなたは、彼(夫)が好きでしょう?


ということは、よく彼(夫)のことを観察してるし、興味を持ってるでしょう?



相手も同じなんです。



だから、あなたの見せようとしてるところも隠そうとしてるところも、いいところも、ダメ(ってあなたが思ってるところも)、



彼(夫)は、「知ってる〜!(笑)」


しかも、


「最初っから知ってる〜!(笑)」


なんです。



その上であなたを好きなんです。



いつから?



付き合う前から!



だから、もうすでに彼(夫)になってるんだったら、もう(無理して)「彼(夫)のために」頑張らなくていいです(笑)


頑張るとしたら、あなたを表現することを頑張ってください。


人は無意識に人から出ている波長を感じ取ります。同じことをしても、その時あなたから出ている波長が悲壮感なのか幸福感なのか、そういうのが重要です。

無理な頑張りはネガティブな波長を出してしまうから報われないのです。



【補足】

彼(夫)から見て、あなたは、「ダメなところもあるけどそこもかわいい」ですらない場合もある。

ダメなところと捉えてない場合だって全然ある。


あなたのどこが好きか分からないですよ~。

あなたが自分でダメって思ってるところが好きなのかもしれない。自己評価と相手の評価は全然チグハグかもしれない。


で、もっと言うと彼(夫)ってあなたにとっての異性ですよね?

(一般的な例です。ご勘弁を)


だから、女性ならではの弱さやネガティブな性質は、彼(夫)にとってマイナス要素にはならないです。