心のブロック開放して!さっさと!

心のブロックって、あなたが自分に自分が幸せになることを許してないってこと。


本来のあなたを生きれば自ずとあなたも周りも幸せになる。

心のブロックは、本来のあなたに蓋をしてるってこと。それは自分が幸せになることを許してないってこと。


何か罪悪感あるんでしょうね〜。

自分が誰かより先に幸せになっちゃいけないことか、こんな悪いことした自分が幸せになっちゃいけないって。


あなたが自責の念(無意識かも知れないけど)を持って反省して一人で牢屋に閉じこもってくれてても、誰も報われない。。


あなたが、あなた以外の人に最大限何かできることは、あなたが勝手に遠慮ごっこ、自罰ごっこして、遠慮気味に生きることではない。


あなた本来の在り方で、才能を最大限発揮することです。それがあなたの幸せになるし、周囲の人のため、社会貢献にもなるんです。


心のブロックの解除をあなた個人の幸せ、

自己実現の範囲で考えているから、


遠慮気味に


解除できたらいいな~、

なかなかできるものじゃないよね~


とか悠長にやってられるんです。


さっさと解除することがみんなのためになるんです。

自罰するエネルギーと覚悟があるなら、そのエネルギーと覚悟を外に向けましょう!


あなたが幸せになる事が最大の社会貢献です!