寝てる間は死んでるんです。


魂はあの世に帰ってます。


死んだ人のいるところに帰ってます。


寝てる人は皆、毎日同じところ(あの世)に帰ってます。


目覚めるかどうか=明日も地球で人間の続きをやりに遊びに行くかどうかあなたの魂が自分で決めてこの世に戻って来ます。


今日も遊びに行ってきます!って死んだおじいちゃん、おばあちゃんに挨拶してピクニック気分で、やって来てます。


仮に、あなたが苦しかろうと絶望してようと、魂は昨日楽しかったんです。だから今日も楽しみ〜と思って、この世に戻ってきて目が覚めたんです。


だから、自分で、死に急いではいけませんよ。


もし、本当に今日が最悪で明日に希望が無ければ魂は戻ってきません。遊びで来てるんだから、楽しくなければ戻って来ません。つまり目が覚めません。永眠。。


目が覚めたってことは、あなたの魂は、昨日は楽しかったんです。今日も楽しみなんです。未来に希望があるんです。