あなたが嫉妬する分野は、あなたがそこそこ才能がある分野です。


もっと頑張れば手に入れられるのは知っている。


だけど、潜在意識がブレーキをかけているのです。


本当にあなたが望んでいるものではないから。



それはあなたが生き抜くために、


あなたの存在価値を自分で確かめるために、


あなたが誰かに認めてもらうために、


頑張ってきた分野かも知れないけれど、


本来のあなたが望んでいるものではないのです。


本当はやればできるんだけど、そんなことにこれ以上エネルギーを使って人生を他人軸で生きて消費するわけにはいかないという葛藤なんです。


だから、それでいいんです。


今まであなたが頑張ってきたその分野は確かにあなたの武器なんです。十分使い物になるんです。


これからは、心からあなたが欲しているものに向かって行きましょう。


それが分からなければ探しましょう!


少なくともあなたが嫉妬している分野ではないです。


今まで磨いてきたその武器は、あなたの本来の使命に使うために磨いてきたのです。