〇〇に入るのは何でしょう?


それを知りたい!


そして、それを身につけるために本を買ったり、高額なセミナーに行く用意はある!


って人は、まだまだ、人に振り回されっぱなしの人生です。


〇〇は、人に教えてもらうものではありません。


あなたが、幼少期の環境等から、知らず知らずに身につけてきた個性的な能力やブレずに関心を持ち続けている物事のことです。


それが今の仕事や社会一般に評価されているようなメジャーな能力ではなくていいんです。


例えば、

甘やかされて育って、人を信じやすい人になったとか。

喧嘩の絶えない過程で育って、皆が仲良くすることに人一倍気を使う人になったとか。

教育ママに育てられて、とにかく競争心の強い人になったとか。


上記は例ですが、このような能力・性質は、もしかしたら本人はネガティブ捉えているかも知れないですね。


でも、そういうのがあなたの最大の特殊能力なんです。


〇〇にそれを当てはめて、あなたが本を出版するくらいでないといけない!(笑)


あなたが長年培ってきた特殊な能力は、他の人が一生かかっても追いつかないし、そんな労力もかけるほど情熱も興味もない(笑)


だからこそ、あなたが圧倒的に第一人者なんです。


唯一無二のあなたがあるがままに生きれば自ずからあなたも周りの人も自然に幸せになる。


あなたが誰に教えられることなく、気がついたら身についていた特殊能力。長年にわたり日々たゆまぬ研鑽を積んできたのです。


それをそのまま使うことが、あなたの最強の生存戦略なんです。


「〇〇は最強の生存戦略!」


あなたの〇〇は何ですか?