家族のために、夫のために、自分のことを後回しにして、ときには自分を犠牲にしてまで頑張ってるのに、全然報われない、幸せじゃない、と思ってるあなた。


そんなあなただけ続きを読んでください。



あなたが幸せじゃないから、あなたが幸せじゃないんです。


・・・意味不明?(笑)


今回は、ちょっと難しいかもです。

余裕のある人だけついてきてください。


続き行きますね。


なぜあなたが苦しいのか?


あなたが女性だからです。


女性は、「自分が幸せになることが幸せ」なんです。


女性は、「誰かを幸せにすることが幸せ」じゃないんです。


別にあなたが利己的なわけじゃない。


人間は、自分で性別を選んで生まれてきてます。

何度も生まれ変わりますが、今回は、自分が幸せな人生を生きたいと思って、女性を選んで生まれてきました。


だから、自分が幸せにならないと、苦しいし、幸せじゃないんです。


女性は、誰かに奉仕することそのものが自らの幸せにはなりません。


だから、誰かのために頑張った先に、あなたの幸せはありません。


どんなに、忙しくても、あなたはあなたが幸せに感じることをあなたにさせてあげてください。誰か私を幸せにしてくれる人のために頑張るとか、回りくどい方法はだめなんです。


そして、あなたが幸せなら家族も夫も幸せなんです。


ここまで読んでくれて、まだ心に余裕のある人だけ続きを読んでください。


男性は「自分が幸せになることが幸せ」じゃないんです。

「誰かを幸せにすることが幸せ」なんです。


男性は、今回の人生は、「誰かを幸せにすることが幸せ」という人生を生きてみたくて、男性を選んで生まれてきました。



本能的にそうなってるでしょう?


女性は白馬の王子様を待ってたりするでしょう?


誰が私を幸せにしてくれるの?って。



男性で誰が僕を幸せにしてくれるの?っ待ってる人いないでしょう?(笑)


ひくでしょう?(笑)


でも女性のあなたたちはそれやってるでしょう?(笑) 生まれながらに。


だから、諦めてください(笑)


女性のあなたは、あなたが幸せじゃないなら幸せじゃないんです。


それでいいんです!!


幸せそうなあなたを見て、夫は自分は妻を幸せにしてあげられたと思って幸せを感じるんです。