私達はこの世に生まれて来る前に自分の使命を決めて、神様に相談して、神様の分け御霊(ワケミタマ)を頂いて、よし行ってみよう!って送り出されて来たんです。


なので、間違って生まれてきた人は一人もいなんです。


神様のお墨付きを得て、この世での使命もガッチリ持って、神様と一緒に意思確認をして、神様の霊をほんのヒトカケラもらって、神をウチに内包して、生まれてきたのです。


あなたは神でもあり、神とともに、この世に存在しているのです。


なので、この世は神々の遊び場なんです。


一人ひとりが神様なんです。重要でない人は誰一人いないんです。


神様の失敗作なんて無いんです(笑)

あなたと神様が綿密に打ち合わせをして、あなたをここ世に送り出してきたんです。

あなたはあなたと神様の合作なんです。


あなたが他の人と比べる必要は無いんです。


誰もが各々ユニークな使命を持ってそれをやりにきたんです。


あれが無い、これが無い、と嘆く必要は全然ないのです。


あなたには「ある」から生まれて来たんです。


やることもある!

やりたいこともある!

それをやる力もある!


思い出すだけ。


あなたが神様に自分の意思で申請して、審査を通って、神様が自身の霊を分けて、絶対大丈夫だから生まれて来たんです。


他の人も皆そうなんです。


あなたが他人に向ける、思いや言動はものすごく影響力があるんです。あなたが神ですから。

目の前の人もですけど。


神であるあなたが、目の前の人の幸福を心から祈り、自分自身も尊重する。自分を粗末にしてはいけませんよ。

あなたの内に神があるんですから。

それを忘れないで。


今日もよく頑張りました。


自分自身に、合掌🙏