答えは、普通の子です。


エゴに個性はありません。


あなたのエゴも私のエゴも、あの人のエゴも同じなんです。


私達の魂はこの世に生まれる時、時代も、両親も、性別も肉体も、名前も自分で選んで生まれてきます。


肉体は、大きい、小さい、色々個性がありますが、エゴはそれに予めセットされている、付属品です。万人共通の統一規格です。


肉体がある限り、エゴはセットで付いてます。


エゴが無いと肉体が維持できないからです。


私があの人よりエゴイストだとか、こんなこと考えるなんて私ってひどい人だとか思う必要無いんです。


エゴは自動運転。


へーっ、人間ってこういう時こんなこと考えるんだ!って他人事でいいんです。


みんな、統一規格のエゴを搭載しているから、共感し合って、コミュニケーション取れるし、世界中の人が同じ映画や演劇を楽しめるんです(笑)


ネガティブな考えや感情が湧いてくることは、あなたが悪いわけじゃない。


その後、あなたの理性で、実際にどういう考え方をするか、発言するか、行動するかがあなたの個性です。