子は両親を選んで生まれて来ます。


このお父さんとこのお母さんのところに生まれたい!


このお父さんとお母さんを助けてあげたい!

このお父さんとお母さんを幸せにしてあげたい!


だから、、


このお父さんとこのお母さんには無いんだけど、これさえあればパーフェクトなのにっ!ていうとっておきの才能を一つ持って生まれてくるんです。

私が助けてあげられるよ〜!って。


親が子を教育するから人類が進化してきたんじゃないんです。


親より進化した魂がこのお父さんとお母さんを幸せにしてあげたいと思って、親を選んで、親を助けるために、生まれてきてるんです。


だから、子は生まれた時から、親より進化した人類なんです。


子の才能に親は気づきにくいんです。

なぜなら自分たちには無い才能だから。


そして、良かれと思って、失敗しないようにと思って、子の才能に蓋をしがち。そんな事したら失敗するよ~って。


確かに、親がやったら失敗するんです。親にはその才能はないんだから。(笑)


だけど、子はできるんです(笑)


親の限界を超えた世界を見せてあげるために親に無い才能を持って生まれてきたんです。


子から学びましょう!


子の唯一の願いはお父さんとお母さんが仲良くしてくれること。


私を見て!お父さんとお母さんに足りないものを持ってきたんだから。。。