ぬくぬく。 | (:*secca*:)ゆっくりまったり。

(:*secca*:)ゆっくりまったり。

sapporo⇔japan
*used*fashion



昨日も充実◎



お昼はさとぶうと創成川ピクニック(*´ ˘ `*)


{C4083657-86D7-413E-B0C5-7A2509DD92C1:01}


カーズがせいかの♡


{C17EF315-FBA8-4BA5-B968-62B4B483F624:01}


Macでお昼ごはん買って
ぬくぬく。
ちょうど晴れてくれたからとっても快適。



{4BCF2AE9-6AC7-45CA-A29E-FCFC3C889D36:01}


{62018A83-62BD-4116-B17F-EEEE20F551F5:01}


このenjoyしてる感じね。


さとぶうとたくさん深い話して、
ほんとすっきりするし、
話してよかったって思ってる。


{51744665-769F-4316-BB64-3788A8449F8A:01}


まじありがとう。



そのあとさとぶうとバイバイしてから

4プラPubliCの催事で、暇つぶし笑


{A5D355BA-BE00-4855-81A0-93264C4E1563:01}



7日までらしいからみんな行ってあげてね(◍•ᴗ•◍)♡♬ 



して、家にきたくして





夜はゆうかの家に泊まりにʕ•̫͡•ʔ♬

{5C3B4960-9D38-4F6D-90F5-A969D94B4AA5:01}



この安定な感じ。

{D1E59300-F421-4A73-A587-F47D25B58E7F:01}


だいすき。



きなことも仲良くなれたし


{2494E7E4-3697-452E-AB43-B222FE7643E4:01}





たのしかったぁぁぁぁあああ。





あの気の使わない感じほんと素敵。






そいえば。私のイケメン疑惑。




{22B37325-AFAF-4FC2-A24A-4D1F1CE10FA4:01}



みんな惚れてください☜







服装ってほんと無限だな。






同じアイテムでもほんと雰囲気変わる。






おしゃれになりたい。








スタイル良くなりたい。











かわいいって言われるのもいいけど、









綺麗だねって言われるようになりたい。









とりあえず。




9月20日に、moleでやるファつションショーにボディーズのモデルとしてでるから、







期間は少ないけど、綺麗になる努力をしようとおもう。










びーばい