素敵な… | (:*secca*:)ゆっくりまったり。

(:*secca*:)ゆっくりまったり。

sapporo⇔japan
*used*fashion



最近も楽しいことばっかり◎




楽しいと思えるのは、
きっと大切な仲間といるからなんだと…



まず、日曜日
高校のときに仲良くなった
りょうさんとしゅうや◎
他校だったのに仲良くなれたほんとおもしろいメンツ。


{B8556DC5-4171-475B-88C9-5ED572539485:01}

inぼーの

2年ぶりくらいでしたが、
とってもとってもたのしかった(*´ ˘ `*)◎



そして、月曜日and火曜日
わたしの親友。さちかと誕生日お祝いしましょ、お泊まり会♡

さちかが19歳を迎えるまえに蕎麦。
年越し蕎麦の気分で…笑

{538C2726-0154-4356-B4AA-FCC029699AC0:01}


そして、8月27日を迎え…
誕生日プレゼントを🎁

ポテトヘットのおもちゃあげました( ^ω^ )笑

さちかも大喜び(*´ ˘ `*)
{4A7E86D7-480F-4D4F-B436-33DB8DF655FA:01}


卒業旅行でさちかとTDRいった時のことを忘れて欲しくないからね…笑


そっからは、
さちかとせいかのぱーりない。

{95256BE0-D1DB-449C-9B63-92B5A812B777:01}


{E4072BF9-0E5E-4911-9F3A-D1E2A38E8FDD:01}


{9D688672-DBF3-4A77-8E07-987206D9B10A:01}


{B7909ABC-F890-4111-9030-1BDE5511397C:01}






もー、最後の最後までほんとうちららぶらぶ。
照れるくらいだわ。





いえかえってからは、
2週間前倒しのせいかの誕生日会。
あんちゃんと、ゆうとにいちゃんと、りくとにいちゃんにお祝いしてもらいましたʕ•̫͡•ʔ♬

{6CB438ED-CA90-4217-BC70-E9FF4710278E:01}


{60AA9562-9D7C-4020-BC11-2B3A198C0E8A:01}


{25C1452D-CF44-41FA-9F3A-853AC3ED7E5A:01}



家族も友達も、
大切だから一緒にいて楽しいんだと。



どおでも良くないから、楽しいんだと。









なんかしあわせ♡




びーばい!