お腹から自家組織再建してから3か月がすぎました^ ^


2年前に乳がんが見つかりチーン

全摘して、抗がん剤、放射線、ホルモン治療


順調に進んできたようなかんじだけど、

ホルモン剤を飲んでるせいか、

老けるのがはやい気がしますチーン

前髪(おでこのはえぎわ)がのびない滝汗

その他の部分は抗がん剤以前と同じに戻っています。

バランスがおかしくなる

あと、ぜい肉がオバサン ぽくついてきましたゲロー
あと、まつ毛が少なく短くなりましたゲロー


老化促進剤め〜ムキー
でも命を守ってくれてるからありがたいちゅー

上まぶたのたるみは手術してくっきり二重になり若返りました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

目の下の脂肪をとる手術をして少しは若返りました。

年取るとお金がかかりましね

来月から仕事に復帰して、

美容資金をためよ〜ウインク