今日の戦利品 | ゲーセン大好きりょうのお賽銭日記

ゲーセン大好きりょうのお賽銭日記

ワンピースフィギュアを中心にゲーセンのプライズやフィギュアを集めていきます。


今日は買い物がてらイオンへ行きついでにゲーセン(・∀・)
今日は狙っているものもなくちょっと見て回るだけの予定でしたが

こちらが今日の戦利品(°∀°)b



ブラキオタンク!!

と、その隣のグミ(ノ´▽`)ノ


やっぱり行くとやりたくなってしまうんですよね、、、

ブラキオタンクは前の方(二人組)がかなり惜しい状態で1000ベリーほどお賽銭し、てこずっており気になってみていたら

前の方「やりますか?」

私「え?時間あるんで待ちますよ」

前の方「もう取れる気しないんでもし取れるならどうぞ」

と言われてしまいチャレンジ!


「ゴトン」



(;^ω^A




百円で取れてしまいました。
前の方も唖然としていたため譲ろうとしたのですが悪いからと断られ、もしよければアドバイスが欲しいとのことΣ(~∀~||;)



そんなに上手くないですが得意な機種だったため500ベリーでゴトン出来ました。

 
感謝したいのは私なのに逆に感謝されましたヽ(゚◇゚ )ノ



その後お菓子ゾーンを歩いているとグミが山のように積んである機種が!!
しかも100ベリーで二回!!

そして明らかに触るだけで落ちそうな山( ̄ー ̄;
これは罠だと思いつつ一つでも取れたら定価という思いからチャレンジ!!





「ざざー」


o(・_・= ・_・)o

いきなり5個落ちてきました。
その後も落ちてきて200ベリーで12個のグミゲットしました。

当分大学でのおやつはグミになりそうです。



実はこの後調子に乗ってドラゴンボールの魔神ブウフィギュアに500ベリーお賽銭してしまいましたが、全く取れる気配がなかったので止めました。

こちらは次回チャレンジしようと思います。


Android携帯からの投稿