奄美梅雨入り | 前橋市 総社町接骨院ブログ

前橋市 総社町接骨院ブログ

前橋市にある総社町接骨院のブログです。
肩こり・腰痛・ぎっくり腰、交通事故・労災・各種保険取り扱い 日曜定休 夜9時まで受付

こんにちは☔
皆さんはGWどう過ごされましたか?
自分は久しぶりにお出かけして充実した休みを後半は過ごさせていただきました⤴⤴⤴


人生初の菜の花畑に感動してテンション上がりました⤴⤴⤴ヽ(*^^*)ノ
とても綺麗じゃないですか?(≧◡≦)

さてさて…。
午後から雨が降ってきましたね☔
今日から三日間位が雨予報ですが奄美も今日から梅雨入りしたそうなのでもうそこまで関東にも梅雨が来てますね!



いつもより4日ほど早い梅雨入りらしく、沖縄よりも早い梅雨入りはなかなか無いそうです☔

これからの季節は魚やお肉。
生物の取り扱いを気をつけていかないとですね!(^-^)

GW明けで疲れた身体のケアも忘れずに✨




交通事故治療

骨盤矯正

総社町接骨院
☔前橋市総社町総社1114-8☔
027-289-2869
☔営業時間☔
9:00~13:00
15:00~21:00