ニコライ名古屋行ってきました

初のニコライで
チケ取れた瞬間から楽しみでしかたなかった(^O^)

左側の前から2列目で
ヤバいぐらい近かった

もうひたすらガン見ですよwww
今回の出演者さんは
ASK以外みんな初だった

もううろ覚えなので適当箇条書でいきます←

ASK
大本命!!
めっちゃイケメン!!!
背高い(・д・)
近すぎてどうしようかと思った←
この声大好きだー
Gero厨疑惑ww
天樂で荒ぶりすぎて
一人目にして若干酸欠気味やた
あ、青もふさん来てた(^^)


蛇足
初生殿!!
なんだ、あの可愛い生き物は
腰細っ、顔小さっ、白っ
仙台に続きまたまた歌詞とちる殿
心拍数がwww
事故連発www
お客さんが歌ってフォローしたあとの
「ありがと」が可愛すぎて死んだ

今回のライブで殿めっちゃ好きになった(^^)
可愛すぎるwww


That
爽やかいけめんなお兄さん
てか上手すぎる
rain stops,good bye泣けた
選曲好きやわー


コゲ犬
他の人は動画では見たことあったけどコゲたんは完全初
声高っっ!!
厨二病www
リア爆楽しかった(^^)
MCめっちゃ緊張してて可愛かった

Gero
げろりーん(゜∀゜)
いけめん、てか男前
いちいちやることが何かかっこよかったwww
盛り上げ方上手い!!
汗担当www
シャウトやばいっ!!


アンコールの時にみんな交互に
端まで来てくれて
近すぎてどうしようかと思った(゜∀゜)

今回もお見送りしてくれました
やばい!近い!近すぎるよ!!
近すぎてどうしようかと思った
(大事な事なので2回いいました←)
ライブ中はあんなにガン見してたのに
いざ目の前にくると眩しすぎて直視出来ないよね、うんw

とりあえずすっごい楽しかった

一応これでも受験生なので
多分ライブは1年お預け(´;ω;`)
でもまた行きたいなぁ…