■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産👦
2024年7月に長女出産👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!


また1週間が始まりましたね~!
もう10月だし、少しずつ涼しくなってきたので
今やれることをやろうと動き出しましたキメてる


今日はちょっとだけ棚の整理や
息子のオモチャの整理をし、
他は母のマイナンバー手続きに同行したり
お買い物行ったりしました~爆笑


もう毎日のように娘を連れ回してますね笑




最近の授乳事情として
完母になりつつあったんですが
娘のギャン泣きがとても激しく
対応する側が精神不安定になるとの意見があり
ミルクも飲めるように
今日から主にミルク生活に😅



朝は10ml、昼、夜は40mlと
新生児並みの量しか飲みませんでしたか
一応は飲んでくれました😂



夕方は予防接種のため
早めに息子を迎えに行きました

お部屋を覗くと
息子はカバン持ってスタンバイ🤣

先生に
「モンキチョウとモンシロチョウがいるんだて」とでかい声で熱弁してた笑


迎えに来た私を見つけた息子は
「ママ今日は早いなぁ~」とニコニコ


これから予防接種に行くと知らずに
今日はニコニコで帰ってきました笑


クリニックついても
なぜか楽しそうに歩き回る息子
心が痛いわ…


名前呼ばれて自ら椅子に座り
お腹見せて、口も開けて問題なし!
いざ注射!


先生にチクン大丈夫?と聞かれても
「うん」と普通に返事

大暴れして泣きまくるかと思いきや
呆気なく終わりました🤣🤣


そして注射したあとは
走り回っちゃいけないよ、と言われて
それもしっかり守ってた息子



感動泣き笑い




明日は娘の初予防接種です

これもドキドキ笑


TikTok Liteスター
 

毎日ログインするだけで、

お得にポイントもらえますよー🥰

登録してみてくださ~いニコニコ