■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産👦
2024年7月に長女出産👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!


昨日の夜は、娘が3時にうんちを漏らし
お着替えと汚れた服を手洗いして
オムツ替えたら、またうんち笑


その後、一から寝かしつけ絶望


しばらくしたら寝てくれたけど
もう数時間後には起きて
息子を保育園に送り届けなければいけない


朝からグッタリで~す😇⭐️





しんどくて1日寝たい気分だったけど
台風くる前に行かなきゃ!との思いで
今日は職場へ出産祝のお返しに行ってきました!



1ヶ月前行ったばかりやけど
行く前はやっぱり緊張する~笑


行ったら行ったで
皆さん色々お話してくれて
楽しいひとときを過ごしました😌🎶


ちなみに赤ちゃんの写真見せたら
旦那さん似か?と言われました
たぶん私には似てないんだろう笑い泣き


一番似てるのは息子だと思うけど!





夕方は息子の保育園お迎えに🚗


息子がアイス食べたいと言い出して
仕方なくスーパーに行きました笑い泣き


へとへとに疲れてるけど
拗ねられるともっと大変なので
心穏やかに対応笑



今日も1日疲れた
でも、いつになく疲れたな😂


今日こそゆっくり寝よう😇

TikTok Liteスター
 

毎日ログインするだけで、

お得にポイントもらえますよー🥰

登録してみてくださ~いニコニコ