■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産👦
2024年7月に長女出産👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

土曜日は旦那さんと1週間ぶりに再会!
お互い寝不足です笑い泣き
しんどいね泣き笑い


旦那さんによると
娘は1週間ででかくなったらしい!

1日40gずつ増えてるからな~
毎日見てるとわからないけど
成長してるようで良かったです!



今日は、楽天マラソンで
5のつく日だったので出産内祝を買いました!

あらかじめ買うものリサーチしといたので
旦那さんと息子がバッタ獲りに行ってる間に
頑張って買いました~


送付先や熨し等
何かと設定が多いので
気を張って疲れました…😂



今日まとめて、
お高めのものをたくさん買ったので
ポイントいっぱいなはず❣️
来月どんだけ入ってくるかなー🥰


お昼は、はま寿司で期間限定の
楽天ポイント使ってきました!
お金使ってないと思うと嬉しい笑


来週は旦那さんの誕生日祝いに
TikTokで得られたポイントで
焼肉食べに行きます☺️




生肉解禁しようと思ってるので楽しみです🤤





TikTok Liteスター
 

毎日ログインするだけで、

お得にポイントもらえますよー🥰

登録してみてくださ~いニコニコ