■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産👦
2024年7月に長女出産👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

退院して1週間までよく寝てくれた娘が
だんだん寝なくなり、日中もよく起きるようになりましたガーン


起きてるときは、ほぼ泣いてます泣き笑い
(兄に睡眠を邪魔されていることもある)


母乳をあげて、一旦落ち着きますが
しばらくすると「ふぇ~~ん」と
泣き出します無気力


午前中は抱っこしてても寝る気配なく
私の腕と足だけダルくなりました不安


夜の寝かしつけもやたら時間がかかり
ふー!やっと寝た!と思ったら
フガフガ言い出す…無気力
明け方は1時間に1回起きてくるガーン


しんどいねぇ~ネガティブ




旦那さん、来週からは仕事に戻っちゃう


この状態で来週から
やんちゃ息子の相手もするなんて…😱


帰らないで欲しいです😭笑




TikTok Liteスター
 

毎日ログインするだけで、

お得にポイントもらえますよー🥰

登録してみてくださ~いニコニコ