■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産👦
2024年7月に長女出産👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

特に意識することなく新生児が終わってた娘笑
明日で生後1ヶ月ですニコニコラブラブ


早いなぁ~
出産がもう懐かしいー!
痛かったけど、良い経験出来たなぁと
最近になって思いますおねがい


今日は突如、娘が急成長したような気がします


一つ目は
寝んね体勢でもご機嫌な時間が増えた✨

普段、背中スイッチ発動してて
置くと高確率で泣くんですが
今日は置いてもしばらくイイコでした


じーっと一点を見つめたり
足をジタバタさせてり
可愛い声を出したり😍

添い寝してたパパの顔もパンチしてた🤣笑



二つ目!

今、寝かしつけ終わったんですが
お腹トントンで寝んねしてくれました!


授乳して、ウトウト状態にし
布団に寝かせて、目は一度ぱっちりになったけど
お腹トントンを根気よくしたら寝ました!
セルフ寝んね助かる😍




何が良かったんだろ?
とりあえず、睡眠グッズ紹介


 


 

 



 

 


今日はほぼ母乳だったので
それも関係あるのかな?














TikTok Liteスター
 

毎日ログインするだけで、

お得にポイントもらえますよー🥰

登録してみてくださ~いニコニコ