今日は大安吉日!

ついに家の契約をしましたえーんキラキラ



なんか信じられんな~不安




旦那さんが単身赴任を終えて

いよいよ帰ってくるという話を聞いて、

そこから動きだし、紆余曲折を経て

今日に至りました🤣



これからがスタートなわけですが

既に感慨深いのは私だけ??笑

この3,4ヵ月色々あったからなぁ~爆笑





それに契約を目前に赤ん坊の方が

1週間以内に生まれるかも!?と言われて

ちょっと不安でしたが、

今日まで待ってくれましたニコニコキラキラ





明日から7月です!

7月を迎えられて超嬉しいです!


というのも

息子の保育園の預かり期間が

出産月の翌月から半年までなので

今日生まれてたら12月まで、

明日以降なら1月までという

大きな差があります爆笑


そんな事情も含めて

7月に生まれて欲しかった笑



あとは私の産前産後の特別休暇(有給)が

何日延長出来るか、ってところですが笑



もうそこは何も気にせず

健康で生まれてきてくれるなら

いつでも陣痛ウェルカムです😆!!




なので明日からは、

どんどん動こうと思います~💪



安産体操もおっぱいマッサージも

1日3回に増やそうかな🤔



頑張り過ぎて、明日生まれたりして🤣🤣笑