昨日はやたらお腹が張るので

陣痛くるかも驚きと、

かなり警戒していたのですが

朝起きたらお腹柔らかくなってました笑




今日は胎動もおとなしくて

これなら7月に生まれるかな…?と

期待しています笑



ちなみにブログ書いてる今は

やたら赤ちゃん暴れてますが

お腹張るとこまではいってません!笑








今日はボーナス支給日でした🥳


前回よりも14万も増えてて

びっくりしちゃいましたびっくり!!



仕事してるときは毎日大変だったけど、

頑張って良かったー!と思いました泣き笑い

これからも頑張ろう真顔(単純)




そして、給与も先日入ってましたが

産休中なので色々と差し引かれるものがなく

ほぼ満額支給🤣!



そしてそして定額減税の恩恵を受けて

所得税3万円分の手取りが増えてました!



なんやかんや今月は100万円近くの

収入を得ることに泣き笑い👛


断捨離効果?かわかんないけど

金運アップ継続中です😌笑

ありがたや、ありがたや…!




明日でいよいよ38週!

予定日まであと14日に迫ってきました!


とりあえず家の契約を見届けられますように笑