■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

今日は週1回になった妊婦健診の日でしたひらめき

いつも通りエコーして
赤ちゃんは体重2850gで
週数通りの大きさでした歩く





今日は内診もあって
4年ぶりにグリグリされました🤣笑

思ったよりグリグリ時間長くて
結構、う"…煽り!ってきましたけど
許容範囲内の痛さです😂笑


内診の結果、
もう子宮口2cm開いてるんだそうびっくり
先生曰く、おそらく予定日より
早く生まれるだろう、とのことです!


1週間以内に陣痛くる可能性ありますよ、
と言われて、急にソワソワ笑


そんなことで、
思ったより早く生まれそうなので
本来なら38週からやるNSTとかいう
胎児心拍やらお腹の張りを見る検査を
することになりました



検査の前に、新生児室を通ったら
生まれたての赤ちゃんがズラリ!
めっちゃ可愛い~😍💠
そして、ちいさーい!!!


7人くらい赤ちゃん並んでて
うち6人が大泣きしてました

カエルの合唱のように盛大に泣いてたけど
その中で1人だけ爆睡してる赤ちゃんがいて
笑っちゃいました😌笑



もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみ~🥰
とりあえず、いつ陣痛きてもいいように
入院準備の確認を明日はしとこうと思います💪




昼からは、昼寝したり読書したり
のんびり過ごしました~🐱


最近はもっぱら
節約、貯金の本を読み漁ってます!
今日は3冊読んだかな?
キンドルで読み放題なので
大量読みしております😁
意識変わってきたように思います笑

次は行動に移さなきゃねー😀



TikTok Liteスター
 

毎日ログインするだけで、

お得にポイントもらえますよー🥰

登録してみてくださ~いニコニコ