■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

今日も1日無事に終わりました照れ
あっという間に毎日が終わっちゃって
寂しいです笑


少し歩くともう結構お腹張るんですよねアセアセ
しかも、体重8キロくらい増えてるからか
ふくらはぎがすぐパンパンに😅

色々歩き回ってゆっくりお買い物とかしたいのになー泣き笑い



今日は、息子を保育園に送ったあと
八幡宮に行って、夏越の大祓で
茅の輪くぐりをしてきましたチュー

こういう行事があることは知っていたけど
なんやかんや初めてです!



この半年間でたまった厄と穢れを
払ってもらえるみたいです☺️

これから出産に臨むのに
厄が付いてたら嫌なので🤣🤣
今のうちにスッキリさせとこうと
思いまして笑



とにかく出産までに
やれることはなんでもやる!笑





あ、そう言えば
今日は陣痛アプリをダウンロードしました!
いよいよ感が出てきたな~


陣痛の解説を読んでたら
「終盤は耐え難い痛みです」とあって
恐怖が甦ってきましたガーン



やだな~😂
採血だけでも普通に痛いのに🤣




明日はまた健診の日です🙏
赤ちゃん、今どんな様子なんやろ…?

もうそろそろ生まれそうですとか
言われたらどうしよー!!

心の準備がまず出来てないし
週末の家の契約も見届けたいしな~🤣笑


やっぱり予定日くらいに生まれてくれると
ちょうどいいな笑
(完全にこっちの都合)


TikTok Liteスター
 

毎日ログインするだけで、

お得にポイントもらえますよー🥰

登録してみてくださ~いニコニコ