■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

早くも37週2日です😅
37週で出産する確率は全体の14%みたいです。
一番確率の高いのは38週らしいけどキョロキョロ


今日も、ソフロロジーのイメトレと
安産体操を朝やりました!


心なしか、お腹ちょっと固くなったかな?

昨日、おっぱいマッサージを
ガンガンにやりまくっていたので
その効果が出たのかも知れないですグッ


やればやるほど良いと言われてて
朝、昼、晩やるのが理想だそうですが
家のこともあるので、6月に生まれないように晩だけやってます笑い泣き



予定日までもう3週間切ってるのかーと思うと
ますます今のこの貴重な時間を
大切にしなければと思うようになりました😭



現状としては
ポイ活と読書に明け暮れてます😁


キンドルで読み放題なので

この雑誌を読み漁っております笑


マイホームに向けてお金のことだったり

暮らしやすさを考えるにあたって

新たな視点や知識が増えて

めっちゃ楽しいです爆笑!!

 

 



 

 



 

 



 

 


あと、ポイ活は
旦那さんと母に協力してもらい
頑張っておりますチュー


地味だけど、楽しみながら出来てるので
良いかと思います☺️


あ~
お腹の子が今日はめっちゃ動いてて
蹴られて痛いです笑


TikTok Liteスター
 

毎日ログインするだけで、

お得にポイントもらえますよー🥰

登録してみてくださ~いニコニコ