■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

昨日は、遂に遂に土地の申込みをしましたにっこり


3年程前から、
マイホームの構想はありましたが

タイミングが合わなかったり
私がハウスメーカーにぶちギレて、
一旦白紙になったり笑
良い物件を見つけて申込みしようとしたら、
先を越されてしまったり


とにかくこの4~6月は色々ありましたが、
先に契約された人が結局
契約解除される運びになり
我々の元に話がくるという
ミラクルが起きました~爆笑!!



本当に怒涛の日々でしたね😂





申込みの前に重要事項の説明があり
去年、宅建勉強で嫌というほど読んだ文面を
懐かしく聞いておりました~にっこり


仕事で活用出来ると思って受験したけど、
プライベートでも思いっきり活用出来ました❣️笑



来週は建物の請負契約です☺️

これからいよいよ進んでいくんだなぁという
楽しみな気持ち

そして
35年分の借金をこれからどうしていこうかという気持ちも笑


契約して間もなしに2人目生まれるしね立ち上がる
予定日まであと20日😂



人生の大きなイベントが
集中し過ぎているよ~爆笑




TikTok Liteスター
 

毎日ログインするだけで、

お得にポイントもらえますよー🥰

登録してみてくださ~いニコニコ