■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

36週も残すところあと1日!

安静解除となったので
今日はもう特に気にすることなく
動きましたウシシ


昨日ニトリに行ったので
今度は無印良品に行きましたにっこり超元気笑




今更ながらシンプルって良いですね…
大人な雰囲気で気持ちが落ち着くニコニコラブラブ



きっと家を建てるときには
無印は色々お世話になるだろうから
早速アプリダウンロードしました爆笑



ポイントも貯まるし
お得なクーポンや期間があるそうなので
それを狙って買えたらなと思います☺️


いやー無印で色々見て回ったら
めちゃくちゃお腹が張りました煽り
歩く度に股に挟まる感じがすごい…
さすが10ヶ月だ!



夜もおっぱいマッサージしたら
マッサージ始めた瞬間、
赤ちゃんが暴れだしてすぐにお腹カチカチに笑



すごい!!!
ちゃんと連動してるんだなぁと
1人で感心してました🤣



こんなことで感心するほどだから
不安が少ないのかなー?

これは2人目の余裕なのか、

ただお気楽なのか😅






今日はあと何したかな??

エアコンのフィルター掃除したり
楽天証券のアドレス変更手続きしたり
ポイ活やったり、そんなところかな?


そうそう!
ポイ活は、CMでもやってるこれ!


TikTok Liteスター


 

毎日ログインするだけで、

お得にポイントもらえますよー🥰

登録してみてくださ~いニコニコ