今日は健診の日でしたニコニコ

遂に10ヶ月入ったので、
少しドキドキしながら行ってきました‼️




今日の健診での会話


先生「赤ちゃん、よく動いてますか?」

私「動いてます~」

先生「はい」


エコー中は、先生ほぼ無言笑い泣き!笑


エコー終了後

先生「体重2600gくらいですね。

あと3日で正期産なので

もう安静にしなくてもいいですよ。」



以上!



あとは、貧血検査💉して
おっぱいマッサージの説明受けて終了



内診して、子宮口開いてるとか
そんな診察をイメージしてましたが
全くなにもなく呆気なかったです笑い泣き


4年前の会長先生のときは
同じ時期に内診グリグリされて
痛くて唸り声あげてたのに😅




まぁ、赤ちゃんが元気なら何でも良いです笑






無事に安静解除となったので

銀行へ行き、やり残してた手続きを再開🤣
スーパー行ったり、ガソリン入れたり笑
玄関掃除や洗面所掃除をしたり、
また昼寝したりキンドル本読んだり
ポイ活したり笑



全く大人しくしてなかったですね😂笑



夜は、おっぱいマッサージしてみたら
めっちゃお腹が張りました笑


痛いし、お腹張るけど
安産のためには頑張らねば😭!


さて、明日も動きまくろう笑