■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

またまた月曜日が始まりましたね指差し


息子を見送ったあとは
4年前に産院でもらったソフロロジー分娩の
CDを流し、呼吸法の練習をやってみました!


息子の時も欠かさず毎日
CD聞いて出産のイメトレしてたなぁ笑い泣き
4年ぶりに聴いたけど懐かしのメロディーでした照れ


息子のときは
ソフロロジーのイメトレをしてたからか
想像してた陣痛の痛み(指を切断する、ダンプカーに轢かれるレベルチーン)よりかは
かなりマシだったので
今回もくそ真面目に取り組みます!笑


それと明後日の健診で問題なければ
安産体操も再開させようと思います~😌💪




今日は、TikTokLiteをダウンロードし
ポイ活を始めました笑


ミッションクリアすれば
5000円分のPayPayポイントもらえるそうです🎶

時間がある今しか動画視聴なんて
出来ないので即行動です!!!🏃



あとは、陣痛タクシーの登録したり🚕



前々からやってみたかった
Oisixのおためしセットを先週注文してて
届いたり爆笑キラキラ

世の中にはこんな便利なものが
あるんですねぇ~🙏✨



午後からは母が孫が生まれるまでに
ケータイを替えたいとのことで
付き添いでJoshinに行きました~


色々、契約内容確認してたら
機種変更までのハードルが高そうです🤣
どうなることやら笑




母も私も
ガッツリ説明を受けて疲れ果て
甘いのを求めて帰りはミスドへ寄り道笑


期限が切れそうなdポイントを消費!
これも生まれるまでに使いたかったので
使えて良かったですニコニコ




そして、息子をお迎えに🚗




夜は家計簿アプリをダウンロード


家を買うなら
さすがに家計管理しなあかんよな…😔
ということで
まずは自己管理から始めたいと思います笑



生まれたらバタバタして入力忘れそうだけど
やれるところまで頑張ってみます…!



うぅ~ブログ書いてる今も
お腹の下の方で鈍痛が…😂
前駆陣痛きてるんかなー!!?