■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産(現在ワーママ)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

お腹がそんな張らなくなった気がするぞ!?
張り止め効果?


この調子なら36週、
無事に迎えられそうウインク
あと4日!!!


お腹の子も変わらずおとなしめに
ぐにゅぐにゅしてますひらめきキラキラ
最近、よく動くな~


今日は楽天スーパーセールで注文した
ふるさと納税の申請書が届いたので
早速手続きしました笑


生まれる前に出来て良かったおねがい

去年もやったんですけど
申請書のQRコード読み取って
IAMっていうアプリでマイナンバー認証して
すぐに手続き出来ました~チュー



また、15日には
息子のお誕生日パーティーを予定しているので
ドミノ・ピザの注文もしましたキラキラ



LINEクーポンがあったので
それを使ってネット注文🥳!


息子の好きそうな具材のピザと
チーズピザ(私の好み笑)を頼みました!


ケーキも予約してあるし
15日までに生まれないことを
祈るばかりです🤣!!



あとは、気が早いけど
出産内祝の下調べをしましたウインク


1人目は寝不足でしんどい中
色々悩みながら探してた気がするので😇
これも早いうちにやっておこうと思って…!




他にはベビー用品の懸賞にも
チョロチョロ応募!



そして、家作りのインスタ見まくって
キッチンや玄関ドア仕様とか
色々見て楽しんでましたラブ





今日は振り返ると色んな手続きしたけど
スマフォあれば全て完結できるものばかりで
大した労力使ってないです笑


安静中にはもってこいな作業です🤣
明日も様子見ながら何か出来るといいな~!


ホンマに産休楽しすぎニコニコ!!笑
あとは、暴れん坊息子がマシになれば
いうことないです爆笑




 

楽天スーパーセールで買ったもの飛び出すハート

 

全く寝てくれなかった息子を思い出して購入

背中スイッチ入りませんように🥺


 

 

これまでバラバラだった

息子の母子手帳、お薬手帳、通帳、印鑑、カード類、2人目の母子手帳と健診無料券

そして私の通帳と印鑑など、これで一元管理します💪