■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産(現在ワーママ)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

今日はたくさん仕事しました笑
一応妊婦なのに頑張りすぎた気がします爆笑



まず、息子を保育園へ
強制的に車に乗せ、保育園へGO🚗
朝の送迎が何気に一番体力使うんだよな😂



息子を送って一息


胎動カウントと安産体操🤰
娘ちゃんの服の水通し❣️
ちっちゃくて可愛い💠

息子の時の服もあり笑



そしてお昼に食べるカツ丼の注文よだれTEL





その後、使ってない口座の解約手続きのため銀行へ

産休中の今、行っとかないと
生まれてからは何も出来ないので…不安

手続き、ややこしいかと思いきや
思ったよりスムーズに出来て
良かったですー!

口座の整理出来てスッキリ✨
そして、残額1180円が返ってきました🤣

最後に学資保険の熱烈な営業を受けて終了笑
お子さん生まれるなら、絶対必要だから!!とのこと笑



続いて、別の銀行から楽天銀行へ資金移動
楽天スーパーセールもあるし笑
これも生まれるまでにやっとかないと
残高不足の不安がつきまとうので😂
これでしばらく安心です😌!




そして、また別の銀行へ行き
定期口座の名義変更へ

旧姓のままだったことに最近気付き笑
家の資金を出す時に備えて
ちゃんと名義変更しとこうと思いまして…!


これで無事に手続き全て終了❣️
あー、めちゃくちゃすっきりー😆✨
頑張って良かった!!!



あとは、頑張った自分へのご褒美?に
ユニクロに寄って昨日出会ったステキなトップスと
無印良品で美容液を手に入れて
帰ってきましたー!



久しぶりにゆっくりお買い物した気がする😂
無印なかなかよかったですよ👍️
また産休中行こうと思います!!!笑


少し休憩してから
かつやまでカツ丼を取りに行き
久しぶりにカツ丼を堪能~😍笑
美味しかったので、また食べたいです!


午後は、スーパーセールで買うものリストの作成と
今週の行動計画を立てました!


毎日何かと行動してるのに
まだまだやることが多いな~😂笑
貴重な産休なのにあっという間に
生まれてしまいそうです😂


夕方は、お迎えの前に少し早めに家を出て
ドラッグストアで新生児用オムツを
買ってきました😍


息子のときはメインは
パンパースを使ってた気がするけど
コスパの一番良い(安くて枚数が多い笑)
グーンを買いました笑

これが1人目と2人目の差なんだろうな🤣




あとは哺乳瓶の消毒液と
粉ミルク買ったらおしまい…かな…?
2人目って何が足らんのかわからん笑




夜は出張へ行く旦那さんとお別れし
その後は、動きすぎてフラフラ~



今日はよく寝れそうですふとん1ふとん2ふとん3