息子が寝なさすぎてこんな時間に…



また息子は風邪引いたのか、

咳をよくするのと鼻水が出てまして


私にもしっかり移り

昨日から鼻水、そして喉が痛いです魂が抜ける

2月の大風邪よりはましですが

こんな時まで風邪はしんどいな



まぁ、出産までには治ると信じて

今のうちに風邪引いて良かったことにします爆笑

無理やりポジティブ笑





今日は午前中

車の掃除したのと工務店に行ってました



午後からは

昨日の不眠と風邪症状で何も出来ず

ほぼ横になり、終了~



不眠と風邪のダブルパンチつらいよ~





今日は入院準備をやってしまおう!!と

思ってましたが、着手出来ず😂

明日に繰越です



こんな日もあるよね~ってことで

おやすみなさい予防