■■■■
■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産(現在ワーママ)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

また平日が始まりました~!
産休2週目です!!!


今日は午前中に最後のマタニティ整体🤰


鼻水が続いているので
鼻水解消の施術もしてもらいました~


あら、不思議!
あんなに鼻づまりがひどかったのに
鼻が通る通る!笑


あと、産休に入ったからか
無理な動きがなくなって疲労が軽減され
全身の凝りがマシでした🤗


このまま無事に出産を迎えられたら
良いなぁと願っております…ほんわかキラキラ



整体終わってからは買い出しに行き、
再度、入院の準備!!!

陣痛中の栄養補給に
ウイダーinゼリーの【エネルギー】と【鉄分】を買ってきました!

あと、ビタミンゼリーも😆



これで入院準備はほぼ出来たと思いますニヤリ

あとは陣痛きたときに、
病院で診察券や保険証を
サッと出せるようにしておけば
大丈夫なはず…!



あとはいつお産が始まるか、かなぁ😅?

とりあえず入院までに
旦那さんや母に息子の保育園の準備物や
行事関係の引き継ぎもしとかないと!!

赤ちゃんグッズも準備しないとな
まだまだやること多いです😓





午後からは歯医者へ

奥歯に食べ物が挟まりやすいので
出産までに治療できるか確認しに行ったんですが
妊娠中なので、断られました笑い泣き


産後、落ち着いたら来てくださいとのことで
結局、特殊な歯間ブラシだけ買って帰りました笑



あとは、今日は
家作りのために家族の1日スケジュールを
書きだし、営業さんに送りました!


【感想】
あー、めんどくさかった笑


以上。


でも、後悔のない家づくりのためには
やらねばいけないと思って頑張りました笑い泣き
たぶん、こういうのやるの私だけだと思うし笑



明日からは生活費削減策を調べるのと
FPの本出してきて資金シュミレーションをしてみようかな


毎日、やりたいこと多くて
時間が全然足りません~🤣


でも、今しか出来ないことなので
全力で取り組みます!!