今日で出勤最後でした悲しい

呆気なく最終日って来るんだなぁ…



皆さんにお菓子配ってお礼を伝えたら
たくさん励ましてもらい
心が温かくなりましたえーん


来週からはもう仕事行かないとなると
やっぱり寂しい…💔


特に復帰する頃には退職されて
会わなくなる可能性の人たちからの言葉が
とても寂しく感じてしまいましたえーん



また2年間、これまでとは違った
バタバタな生活が始まるんだろうなぁ笑
今でもうあっぷあっぷしてるのに
乗り越えていけるかしら泣き笑い




とにかく、2人目が生まれるまでの
この貴重な時間は、自分を律して
ガンガン動いて、有意義に過ごしたいと思います!!!

我ながらクソ真面目な発言ですが笑
子ども生まれてからのこの4年ほど
時間の大切さが身に染みてるので
後悔ないようにしたいのです凝視!!



とりあえずお疲れ様、自分爆笑
息苦しい中、よく働いたよ!笑