■■■■■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産(現在ワーママ)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

いよいよ明日で仕事終わり驚き
え、うそ!?ホントに!??


もう仕事は特にやることないので
明日は机回りをキレイに拭いて、
お菓子配って挨拶まわりして終了かな…不安



そういえば
本来であれば順番的に回ってこないはずの
今日の一言が、明日最終日なので
特別に回ってきました笑い泣き


最後なので
それなりにきちんと喋らないといけないと思い
紙に書き出したりして夜10時に…アセアセ

最後の最後に頭使いました煽り




あぁ~もう仕事行かないとなると
寂しいような嬉しいような
良くわからない謎の心境です爆笑




とりあえず、明日で一区切りなので
旦那さんに焼肉でも提案するかな🤣笑


焼肉の天壇どうですか!!