■■■■■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。33歳女性。
2020年6月に長男出産(現在ワーママ)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

気付けば27週になってました🤰
あと数日で8ヶ月になりますあんぐり


焼肉きんぐでたくさん肉を食べたからか
急にお腹が大きくなった気がします爆笑
スイカの半玉みたい笑


しかも胎動が今日はいつもより激しかった笑
まぁ、娘ちゃんが元気そうで何よりですー!
お兄ちゃんはもっと暴れてたけどね🤣




今日、息子は保育園が午前中までなので
私は昼前に時間休を取ってお迎えに行き
家でご飯食べて、また仕事に行くという
バタバタな1日を過ごしました😂


結構、今仕事でやること多くて忙しいですアセアセ
引き継ぎ書類の作成もしないといけないし
前回の産休前もバタバタだったけど
今回もっと大変そうです😇



なんかもう家に帰ってきて
横になったらすぐ寝られそう笑