今日は、私が職場に入った時の

直属の先輩の送別会でした~




40歳超えて転職ってすごいなぁ…と

思います😂



私も転職経験者ですけど

それなりの覚悟と勇気と体力が必要で

今となってはあの時に頑張って良かったと

思いますが、超大変でしたね笑い泣き





2回目は無理だわ笑






今日の送別会では

私が妊婦だからと周りが気を遣ってくれて

別室でみんなタバコ吸ってくれてました🤣




あっ皆、妊婦って知ってたのね、と

こっちが驚きでした不安




聞いたら

服装がゆったりしたのばかり着てるから

そんな気がしてたとのこと笑



よく見てるな~と感心してしまいました🤣

普通そんな見る?笑




まーでも知っててもらったら

色々と気楽なところもあるので

これで良かったと思います





あと1ヶ月ちょい

それなりにお仕事頑張ろうと思います☺️